人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま会

今日は、じいちゃんばぁちゃんが食堂をしているのですが、営業最終日ということで、おつかれさま会でした。パパが生まれるころからしていたお店で、みんなとっても思い出深い場所だと思います。
これからは、二人でのんびり楽しんでほしいと思います。
おつかれさまでした。。

そこで、子供たちがお手紙をかいてプレゼントしました。
映りがかなりわるいんですが008.gif
おつかれさま会_c0153884_0344637.jpg

けっこう泣けること、書いてました006.gif


全然関係がありませんが。。。

なんとなくうれしいこと(笑)
おつかれさま会_c0153884_037439.jpg

ふと、車のメーターをみると「1」が並んでました~056.gif
なんかうれしい058.gif
by komys | 2009-10-31 00:40 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by himegon316 at 2009-11-01 19:37
おぅ!「1」が並んでますね♪ 何か嬉しい事が有りそうな予感(*^^)v
Commented by komys at 2009-11-02 00:48
>himegon38さん
ほんとに♪
komys号は西に東に、よく走ってますね~(笑)
Commented by happy_smile at 2009-11-02 14:49 x
とっても素敵なプレゼントですね。
きっと喜んでもらえるでしょうね~☆

メーター、すごい♪
そういう私の車もそろそろ111111kmなんじゃないかなぁ。
見れるといいなぁ。
Commented by komys at 2009-11-02 17:13
>happy_smile さん
111111km、見れるといいですね~♪
たまたま見たときに、なっていて、むちゃくちゃテンションあがりました(笑)
<< ハロウィンパーティ2009 久しぶりに♪ >>