「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりに♪

久しぶりに、作った気がします。
最近は、パソコンに向かう時間が多かったので、作品づくりに、妙に没頭しました(笑)
幼稚園で、お休みされる先生に渡す表紙です。
先日先生に渡した作品を気にいってくださった役員さんに声をかけていただきました~emoticon-0100-smile.gifc0153884_20425058.jpgc0153884_2043381.jpg

裏表紙は、先日幼稚園のバザーで見つけた、けしごむはんこです!
エンボスして、少し色をつけてみましたemoticon-0157-sun.gif
c0153884_20575651.jpg


けしゴムはんこ弥.宗寿庵さんのはんこです。。かわいい!
[PR]
by komys | 2009-10-29 20:58 | スクラップブッキング | Comments(7)
Commented by nori@R* at 2009-10-29 23:20 x
HP作成お疲れさまでした~!!トップではなかったけど検索にも出てきてますね!
お忙しい中でも創作もされていて本当すごいです~。幼稚園でも大活躍ですね☆
消しゴムハンコもかわいい♪見ると作りたくなってきます(笑)
Commented by まなっち at 2009-10-30 11:48 x
このはんこ、すっごい可愛い♪♪
早速HP覗きに行ってみます^^
先生へのプレゼントもめちゃくちゃ可愛いです☆
私も最近エンボスにハマってます(笑)
Commented by komys at 2009-10-30 15:09
>のりさん

いろいろとありがとうございました!!他にも細かいことで、気になることがあるんですが、とりあえず、手動(笑)でがんばりました。
また、落ち着いたら、いろいろ教えてくださいね~。。
消しゴムはんこ、ほんと、ほのぼのでかわいいですよね。。
のりさんのはんこも、大好きです♪
また、作ったらUPしてください!


>まなっちさん

はんこ、ほんとかわいいですよね~。。
オーダーメイドで、いろいろ作ってくれるそうです♪
しかも、ご近所さん(笑)
フェアにも、何点か作品をお願いしました。
Commented by ニャンポコ at 2009-10-30 16:21 x
消しゴムハンコ可愛い過ぎです(*゜ー゜)v
まなっちと同様エンボスにハマってます♪
スタンプ楽しすぎる!!w
先生のお手紙も素敵ですね☆
色合いが大好きです(*'(ェ)'*)☆
Commented by komys at 2009-10-30 17:13
>ニャンポコさん
ありがとうございます♪
エンボス、楽しいですよね~!
バタバタして、クロパ、できなかったんで、ぜひぜひ、みんなでスタンプクロパ、しましょう~!!ちょっと、先になると思いますが><
Commented at 2009-10-30 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komys at 2009-10-31 00:14
>笠行さま

りんちゃんママ、ありがとうございます~!!
とっても、楽しいですよ~!はまると抜けられなくなります(笑)
りんちゃんやお兄ちゃんも一緒に楽しめると思いますので、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~!
時間があれば、スペシャル講座も、おすすめです!
お子さん連れもOKですので、ぜひ~♪
<< おつかれさま会 完成~!! >>