岡山スクラップブッキングフェア 打ち合わせ

今日、岡山初開催のスクラップブッキングフェアの打ち合わせに行ってきました。
本当に、手探り状態ではじまった企画ですが、たくさんの方に助けていただきながら、残り1カ月となりました~!
たくさんの方に、楽しんでいただけるように!!何か、素敵な
きっかけになるように!みんなで、盛り上げていきましょう~emoticon-0157-sun.gif

そして、いま、HPを作っています。
先日、素敵なカードを作っているnoriさんに、HPの作り方を、教えていただきました!(noriさん、ありがとうございました~!!)
noriさんのHPの雰囲気がとっても素敵で、少しでも、何か真似できないかなぁと思っていたのですが、う~んemoticon-0141-whew.gif難しい~。。
でも、いろんなコツを教えていただいて、
とっても、はかどってます♪
あともう少し!がんばりますっ。
[PR]
by komys | 2009-10-27 00:05 | スクラップブッキング | Comments(3)
Commented by まなっち at 2009-10-27 09:47 x
昨日はお疲れ様でした☆
HP楽しみにしてま~す^^
Commented by ニャンポコ at 2009-10-27 18:54 x
昨日はお疲れ様でした☆
着々と進んできてますね(*'(ェ)'*)
HPかなり楽しみにしてます♪+
何かお手伝いできることがあればなんなりと言って下さいネ(*゜ー゜)v
Commented by komys at 2009-10-27 21:17
>まなっちさん
昨日は、お疲れ様でした!
いろいろとお世話になります~♪
何か、気がついたことがあったら教えてくださいね!!

>ニャンポコさん
昨日は、お疲れ様でした!
ぜひぜひ、いろいろお願いします~。。
気がついたことがあったら、教えてくださいね~!
<< 完成~!! 児童館手作りクラブ >>