児童館手作りクラブ

今日は児童館の手作りクラブに講習に行ってきました。
いつものことですが、本当に、子供たちのアイデアには驚かされます。
c0153884_22234825.jpg
c0153884_2224937.jpg
c0153884_22242912.jpg
c0153884_22264990.jpg

写真を持ってくるのを忘れていた人がいましたが、とっても素敵に仕上げてました。(写真右下)

もうすぐハロウィンなので、小さな箱にアメちゃんをいれてみんなにプレゼントしました。
少しずつだけど、みんなとっても喜んでくれて、私の方がうれしくなりました016.gif
たくさん箱を作ったら、さすがに、最後にはかなりのエキスパートになった気がします(笑)
c0153884_22294399.jpgc0153884_2230052.jpg
[PR]
by komys | 2009-10-24 22:32 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by ニャンポコ at 2009-10-24 22:52 x
児童館での講習もされてるんですね♪
子供たちのアイデアって無限ですもんね(*゜ー゜)v♪
飴チャンのプレゼントも素敵☆
こんなに大量のBOX!!お疲れ様でしたm(__)m
月曜日にコチョウ先生の講習で作ったカード持っていきますね~♪
お会いするの楽しみにしてま~す(*'(ェ)'*)☆
Commented by komys at 2009-10-24 23:15
>ニャンポコさん
うわ~❤楽しみにしています~!!ぜひぜひ見せてください!!
大量の箱たちは、子供たちにも手伝わせました(笑)
<< 岡山スクラップブッキングフェア... うれしいこと >>