うれしいこと

今日は、とってもうれしいことがありました。
数日前に幼稚園の役員さんに声をかけていただいて先生にプレゼントする表紙を作ったんですが、なんと、お礼にと、こんなに素敵なプレゼントをいただきました~emoticon-0100-smile.gif
c0153884_21153863.jpg



しかも、クッキーは手作りで、それをラッピングしているリボンも手作りなんです!!
c0153884_21165960.jpgそのリボンは、髪留めになっていて、手作りとは思えないかわいさ♪
すごいです!



なんか、とっても感動しました。
いつも、プレゼントする側ですが、手作りのあったかさをいただいて、私も、少しはこんな風に想ってもらえてたらうれしいなぁと思いました。
ほんとに、うれしかったです!
ありがとうございました。
[PR]
by komys | 2009-10-23 21:23 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by ニャンポコ at 2009-10-24 18:12 x
素敵なリボンですね~色合いが凄くニャン好みです!!(*゜ー゜)v♪
贈り物って嬉しいですよね☆
クッキーも美味しそう(*'(ェ)'*)w
食いしん坊万歳なので先にクッキー見ましたw
Commented by komys at 2009-10-24 18:34
クッキーおいしかったです♪
リボンも、素敵ですよね~。私も、私好みです❤
いつも、贈ってばかりなので、本当に感動でした~。。
<< 児童館手作りクラブ 大分スクラップブッキング祭り >>