人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分スクラップブッキング祭り

行ってきました~!大分スクラップブッキング祭り。。

大分スクラップブッキング祭り_c0153884_20424628.jpg
久しぶりに木村先生にお会いできて、短い時間でしたが、いろいろお話をうかがえて、とってもパワーをもらいました。
大分スクラップブッキング祭り_c0153884_20433528.jpg

入口では、大分で活躍されている先生方の作品が飾ってあって、素敵な作品ばかりでした!!

新しい出会いもたくさんあって、いつもお買い物でお世話になっている Little Angelさんや、ハートブックのコミュでお世話になっているマルデスカさん、そしてDUOのマスターコースを受講したときの同窓生に再会したり、たくさんの出会いにただただ感動してきました~016.gif

みなさんとっても仲がよさそうで楽しそうで、雰囲気に癒されました053.gif
大分のみなさま、楽しかったです!ありがとうございました!
by komys | 2009-10-22 20:53 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by ニャンポコ at 2009-10-23 14:42 x
大分スクラップブッキング祭り行かれたんですね(*'(ェ)'*)♪
羨ましいデス☆ニャンもいつか行ってみたいです☆
車で行かれたんですか?
Commented by komys at 2009-10-23 15:30
>ニャンポコさん
新幹線と特急です♪滞在時間1時間半でした><
すご~くアットホームで、作品も素敵だったし、人もみんな素敵でしたよ~。。
ぜひ、来年は、行ってみてください!スタンプやダイなど、レアな物がたくさんありました!
Commented by happy_smile at 2009-10-23 17:42 x
大分まで行ってきたんですか???
すごいです☆
私もいつか行ってみたいなぁって思います。
どんな感じだったかまた教えてくださいね♪
Commented by komys at 2009-10-23 18:24
>happy_smile さん
久しぶりに木村先生にお会いしました~♪
作品も、たくさん飾ってあって、とっても勉強になりました。。
岡山のフェアにも作品、持ってきてくださるそうです❤
<< うれしいこと 引き続き幼稚園。。 >>