引き続き幼稚園。。

昨日の先生にプレゼントした作品を見たPTAさんに声をかけていただいて、今度は、卒園文集の表紙と裏表紙のサンプルを作ってみました。
c0153884_19273610.jpg

なんと年長さんの分100人近く作るそうなので、なるべくシンプルにかわいく作ったつもりです。。
わかりにくいですが、下のピンクの帯のところはエンボスしています。
お金をかけずにかわいくなっていい感じです~emoticon-0157-sun.gif
じわ~っとスクラップブッキングの輪が広がっていてとっても
うれしいですemoticon-0155-flower.gif

シジックスのテクスチャーはカトルバグで、使えないのでしょうか??
わかる方がいらっしゃったら教えてください~emoticon-0101-sadsmile.gif


ありがとうございました~!解決しましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by komys | 2009-10-16 19:37 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by たみえ at 2009-10-16 21:58 x
こんなかわいい卒業文集なら、みんな喜ばれるでしょうネ。
表紙の写真はそれぞれの子どもさんのものが入るんでしょうか?
だとしたら、本当にこの世にひとつだけの宝物になりますね。

私はBigShotのユーザーなので、カトルについては、お役に立てそうにありませんm(ーー)m↓
Commented by komys at 2009-10-16 22:27
>たみえさん
ありがとうございます♪
そうなんです。表紙は、自分の写真が入るようになります。
今までは、絵を印刷しただけものもだったので、今年の役員さんはすごいです!(笑)
BigShot、使いやすいですか?私の周りでは、BigShotユーザーのほうが多いです~。。
Commented by ニャンポコ at 2009-10-20 11:59 x
こんにちわ(*'(ェ)'*)
昨日岡山戻ってきました♪
卒業文集の表紙!!凄い(*゜ー゜)v
エンボスするとなんか高級感でますよね♪
ピンクが可愛い☆
Commented by komys at 2009-10-20 13:47
>ニャンポコさん
おかえりなさ~い♪
スタンプどうでしたか❤また、いろいろ教えてくださいね~♪
イベントの方も、動き出しました!
いろいろとよろしくお願いします!

文集は、手作りで100名近くの表紙を作るみたいです!
大変だけど、もらうとうれしいですよね~。。
<< 大分スクラップブッキング祭り うれし忙し♪ >>