うれし忙し♪

幼稚園で役員さんに声をかけていただいて、退職される先生に子供たちが絵などを描いたものを綴じる表紙を作りました。

c0153884_2342457.jpgc0153884_2344233.jpg
c0153884_2345965.jpgc0153884_2352128.jpg


お二人いらっしゃるので、同じものをもう一つずつ。。
表紙や裏表紙の反対側は、クラス写真や、園の写真を貼ってみました。。
こうして、少しずつスクラップブッキングが広がっていくとうれしいなぁemoticon-0157-sun.gif

この1週間は、スクラップブッキングフフェアの打ち合わせや、他のスクラップブッキングのことでとってもバタバタ。。。うれし忙しでしたemoticon-0155-flower.gif

みなさま、お世話になりますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by komys | 2009-10-14 23:20 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by まなっち at 2009-10-15 17:10 x
とっても可愛いです^^
エンボスが素敵ですねぇ♪
私も、エンボス持ってるんですが
全く登場してません(笑)
いろいろ活躍されてて、すごいです☆☆
Commented by komys at 2009-10-15 17:58
>まなっちさん
ありがとうございます。。
エンボス、いい感じですよね~。。
以前に、エンボスしたものをパンチで抜くというのを教えてもらって、素敵~❤と思って、真似してます♪
教えもらわないとなかなかイメージがわかないものって、たくさんありますよね。。
私も、持ってるだけで。。がたくさんあります~(笑)
<< 引き続き幼稚園。。 運動会♪ >>