バザー

幼稚園のバザー用に作ってみました。
c0153884_1712217.jpg

写真を貼るだけのワンタッチスクラップブッキングです。
あ~おしい。。。ボタンをもう少し丁寧につければよかったemoticon-0141-whew.gif

c0153884_17134488.jpg
あまりにも、シンプルだったんで、リボンも付け加えてみました~。。
興味を持ってくれる人がいるといいなぁemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by komys | 2009-10-06 17:16 | スクラップブッキング | Comments(9)
Commented by ニャンポコ at 2009-10-06 19:50 x
赤ちゃんらしい色合いで可愛いです(*^^)v
バザー!!懐かしいです♪
下の汽車ポッポはスタンプですか?
Commented by komys at 2009-10-06 20:18
>ニャンポコさん
ありがとうございます♪
汽車ポッポも、下の画像の絵らしきもの(笑)もシリーズもののスタンプです♪
見たことあるかもしれないですが、大好きなサイトです❤
http://www.heroarts.com/ideas/
Commented by ニャンポコ at 2009-10-06 21:37 x
あ!!ここのスタンプ♪ニャンも大好きです(*^^)v
線が細かいしデザインがどれも可愛いですよね!!
あんまり売ってるショップがないのがネックですが><w
Commented by komys at 2009-10-06 21:44
>ニャンポコさん
たしかに~。。高いし、あまりないですよね~。。
今度、海外ショップの共同購入とかしますか??
Commented by ニャンポコ at 2009-10-06 23:25 x
はい♪共同購入します(*^^)v
ワ~イ☆
英語羨ましいです><
Commented by まなっち at 2009-10-07 14:51 x
バザーいいですね~☆
ここのスタンプ、少ししか持ってないけど
私も大好きです^^
スタンプは集めだしたらキリがないですよね><
Commented by komys at 2009-10-07 17:07
>ニャンポコさん
英語はできません><
なんとなくです。。(笑)

>まなっちさん
ありがとうございます♪
かわいいですよね~❤ほんと、きりがないです。。
クロパで、持ち寄ると、すご~い楽しめそうですね!!
Commented by happy_smile at 2009-10-07 23:16 x
とってもかわいいですね~。
バザー大変そうですね。
うちの子の幼稚園はないんですが、地元の幼稚園に行ってる子のママたちはみんな悩んでるみたいです。
スタンプも楽しそうですね~。
私もはまりそうです。
Commented by komys at 2009-10-08 10:25
>happy_smile さん
ありがとうございます♪
バザー、手作り品一人4品とか、決まっているんです。。
私は、スクラップブッキングでごまかしました~(笑)
スタンプ、親子ではまりますね❤
<< 運動会♪ 引き続きHalloween♪ >>