Halloween

先日、英語の先生とハロウィンのお話で盛り上がったので、作ってみました。
以前に、ニッキー先生に教えていただいたオーナメントのハロウィンバージョンです。
てっぺんのところ、煙突に見立てて作りたかったんですが、うまくアイデアがうかびませんでした~。。
c0153884_1243439.jpg
c0153884_12521448.jpg
そして、写真が、ハロウィンじゃない042.gif
去年の10月の写真にしてみました(笑)
来年は、ハロウィンの写真が貼れると思います053.gif

c0153884_12461610.jpg最近お気に入りのハロウィンスタンプ
ハロウィンのスタンプやダイカットは、たくさんかわいいのがあるんですが、この時期限定なのが、残念です。
もっともっとハロウィンが定着すると、活躍の場ができそうなんですが。。
今年は、子供たちも、変装を楽しんだり、ハロウィンを楽しもうと思ってます~056.gif
[PR]
by komys | 2009-10-04 13:01 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by たみえ at 2009-10-04 22:21 x
ハロウインBox可愛いです!
立体オーナメントの構造はどうなっているのでしょう?

私も年に一回かぼちゃスタンプ出してきてカード作ってます。
Commented by ニャンポコ at 2009-10-04 22:30 x
立体的で凄く可愛い(*^^)v♪
難しそうですね><
ハロウィンもっと定着してくれたらいいのに・・・と毎年思います!!
飴チャン用意して子供達に配りたいw

ハロウィンスタンプこどものかおさんのですよね?
可愛い☆;+:*
Commented by komys at 2009-10-04 22:33
>たみえさん
Timのブログ見ましたよ~!!
すごいですね~!!自分のことのように、興奮しました(笑)

立体オーナメントは、ニッキー先生考案なんです。すごいですよね~。。
クロパのときにでも、持っていきますね♪
カード交換も、いいですね~。。
Commented by komys at 2009-10-04 22:41
>ニャンポコさん
そうです♪こどものかおさんです~。。
最近、こればっかり使ってます(笑)
オーナメントは、作ってみると、何個でも作れます♪
クロパに、持っていきますね。。
すぐ作れると思います!
きっと、クリスマスにも登場します(笑)
アメちゃん、いいですね~。。
ハロウィンクロパ、楽しみですね♪
いろいろ作品、みせてください!
<< 引き続きHalloween♪ びっくりと感動!!! >>