びっくりと感動!!!

今日は、ひよりさんとスクラップブッキングフェアの打ち合わせでした。。
ニャンポコさんまなっちさんにもお会いできて、素敵な作品を見せていただきました~。。(ほんとに素敵なんです♪ぜひブログへ!)
やっぱり、手にとって見せていただけると、いろいろ聞けて、いいです~♪
ありがとうございました!!

さて、お家に帰って、びっくり!!!!
先日おうかがいしたDUO天神より、フェアにつかってくださいと、すっごい大きな段ボールにSBグッズがぎっしり~!!!!
もう、本当に言葉もありません(泣)
感動です。。
ありがとうございました。。。

スクラップブッキングの楽しさを岡山でも知ってもらえるように、作る楽しみだけでなく、心も癒される本当に、素敵なスクラップブッキングを、たくさんの人に伝えられるように!!
がんばります!

また今日も、スクラップブッキングで幸せもらいましたemoticon-0155-flower.gif
うれしいです。。
[PR]
by komys | 2009-10-01 13:23 | スクラップブッキング | Comments(8)
Commented by happy_smile at 2009-10-01 14:37 x
スクラップブッキングフェアの計画着々と進んでるんですね~。
何かできることがありましたら、お手伝いしますよ~。
DUOからの素敵なプレゼントもびっくりですね。
↓のクロパもぜひ実現させてくださいね☆
Commented by komys at 2009-10-01 15:47
>happy_smileさん

事後報告ですが、メンバーに入ってます(笑)
よろしくお願いします~!!
また連絡しますので!

クロパも、やりましょう~!!
フェアは、スタッフになると、講座を受けられないのが残念なんですが、クロパで楽しみましょう♪
Commented by まなっち at 2009-10-01 18:02 x
今日はお邪魔しちゃって、すいませんでした><
スクラップブッキングフェア&クロパ楽しみですね☆
私に出来る事があれば、お手伝いしますんで^^
Commented by komys at 2009-10-01 18:34
>まなっちさん
こちらこそ、遠くなってすみませんでした><
素敵な作品をみせていただいて、ありがとうございます♪
妹が中1には驚きました(笑)

フェア&クロパ、お世話になります~。。
よろしくお願いします♪
Commented by ニャンポコ at 2009-10-01 18:50 x
今日は少しの時間でしたがお会いできて良かったデス(*^^)v
あの喫茶店凄くいい雰囲気ですね~♪
クロパすんごい楽しみデス☆
Commented by komys at 2009-10-01 19:32
>ニャンポコさん
今日は、ありがとうございました。。とってもかわいい作品で、刺激になります~。。
クロパ、久しぶりで楽しみです。。
交換会、しましょう♪
Commented by たみえ at 2009-10-01 22:31 x
こんばんは。
スクラップブッキングフェア、私もお手伝いしたいな、と思っています。
できることがあればお声をかけてくださいませ。

さおりさん、こちらのBlogをわたしのBlogからリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
Commented by komys at 2009-10-02 07:15
>たみえさん
ありがとうございます!ぜひぜひ、よろしくお願いします。
また連絡します!
岡山でも、もっともっと広まっていくといいですよね♪
ブログ、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします~。。
<< Halloween Halloween仕様。。 >>