Halloween仕様。。

ハロウィン用に、簡単に作ってみました。これなら、子供でも作れるかな?
ハロウィンのとき、子供たちと作ってみようと思います001.gif
c0153884_21471043.jpg

黒のペーパーに、白ペンでらくがきしたところが、気に入ってます♪
[PR]
by komys | 2009-09-29 21:48 | スクラップブッキング | Comments(13)
Commented by ニャンポコ at 2009-09-30 00:40 x
可愛いですね☆*。・+
子供達と一緒に作るの楽しそう(*^^)v
実はニャンも4兄弟なんですよ(*^^)v♪
Commented by komys at 2009-09-30 06:56
>ニャンポコさん
え~っ!そうなんですか??
歳は近いですか?うちは、一番上がすっかり、パパ代わりです(笑)
兄弟が多いと、一番上はそんな感じにっちゃうんですかね~。。
Commented by ニャンポコ at 2009-09-30 11:30 x
ニャンも1番上で6歳離れてる弟のお母さんがわりみたいな事してましたw
大人になった今でも弟が可愛くて仕方ありません!!w
あと2人は妹でして毎日しばきあいの日々でしたwでもにぎやかで楽しかったけどお母さん大変だっただろうな・・・w
Commented by happy_smile at 2009-09-30 12:34 x
素敵な作品ですね~。
いつもうちの子と遊んでくれてる子供さんたちですね~。
4人いるとにぎやかで楽しそうですね。
一番下の赤ちゃん。大きくなりましたね♪
また会えるといいなぁって思います。
Commented by まなっち at 2009-09-30 12:51 x
実は私も4人姉妹なんです(笑)

ハロウィン可愛いですね(o^_^o)
日本でもハロウィンパーティーとか
普及したらいいのになって
毎年思ってます(>_<)
Commented by komys at 2009-09-30 15:53
>ニャンポコさん
しばきあい。。は、笑えました~。。壮絶そうですね。。(笑)
でも、一番上がニャンポコさんようなお姉さんだったら、頼もしそうです!
しっかりしてそうなので。。。
ただ、おもしろ間違いが多いとこ(←ブログより。。)は、意外です!!(笑)
Commented by komys at 2009-09-30 15:55
> happy_smile さん
ありがとうございます。。
スタンプに助けられてる感じです(笑)
こちらこそ、いつもお嬢さんにあそんでいただいて。。
また、お会いできるの楽しみにしています♪
Commented by komys at 2009-09-30 16:03
>まなっちさん
お~っ!すごい!!4人姉妹。。しばきあい、あります??(笑)
姉妹が多いと、姉妹でいろいろ遊べて、楽しいだろうなぁと思います♪

すごく近い所に、英語の先生がいて、ハロウィンの相談をうけて、この作品作ったんです♪
ハロウィンクロパとか、したいですよね!
Commented by まなっち at 2009-09-30 17:47 x
しばきあいは無いですけど
子供の頃は、よく喧嘩してました(笑)
大人になってからは、しょっちゅう
一緒に買い物したりしてます( ´∀`)
兄弟多いと、寂しくなくて
いいですよね♪

ハロウィンクロパ、いいですね!!
同じ趣味を持つ方と、お話できる機会があるのは
とっても嬉しいです(o^_^o)
Commented by komys at 2009-09-30 18:04
>まなっちさん
いいなぁ。。一緒にかいもの。。仲がいいんですね♪

10月後半あたり、クロパができるといいですね~。。
業務連絡ですが(笑)時間まだ決まってません。。
あとで、連絡します~。。
Commented by ニャンポコ at 2009-09-30 22:35 x
よくウチマツガイとイイマツガイしますw
しまいにATC→ETC→ABCになりそうです・・・!!

クロパ~(*^^)v
楽しみデス☆
お菓子テンコモリ持っていきます!!
手伝える事あれば言って下さいネ♪
Commented by tamie at 2009-09-30 23:07 x
こんばんは。
このレイアウト、まずお子さんたちの笑顔にやっつけられちゃいました。可愛いです(^-^)

日本でもハロウイン定着してきたかんじですね。
スクラップブッキングの素材もハロウィンのものが結構あって見てるだけで楽しいです。
お菓子といたずらなんて、お子さんにとってはどっちに転んでもうれしいイベントなんだろうなあ。

Commented by komys at 2009-10-01 07:22
>ニャンポコさん
爆笑!!です。。

クロパ、したいですね~。。
お菓子♪も楽しみです。。
ぜひぜひ、何か一緒に考えましょう!!よろしくお願いします。


>tamieさん
こんにちは。。
ありがとうございます。。ハロウィンの写真を撮ったら、差し替えようと思っているんですが、お気に入りの一枚なので、うれしいです!!

スクラップブッキングの素材も、ハロウィン、たくさんありますよね~。。
かわいいんですが、なかなか活躍の場が少ないです。。
早くも、クリスマスのラインも出てて、ほんとに見てるだけでウキウキします♪
<< びっくりと感動!!! おぎゃっと21 ~イベントレポート~ >>