おぎゃっと21 ~イベントレポート~

無事に終了しました~emoticon-0157-sun.gif
c0153884_1882313.jpg

たくさんの方に参加いただきました!ありがとうございました。
初めて、スクラップブッキングをされたという方も、楽しそうにされていて、とってもうれしかったです!
お子さんの参加もたくさんあって、とっても素敵な作品を作られていましたemoticon-0152-heart.gif
おとなりは、託児コーナーで、ママは、お子さんを預かってもらって、ゆっくり制作されてました。。
c0153884_1885948.jpg

作品展は、スペースの都合でミニ作品展になってしまいましたが、足を止めてみていただけて、よかったですemoticon-0100-smile.gif
もっともっと、いろいろと、準備していったのですが、スペースと時間の都合で、少し不完全燃焼でした~。。
でも、本当にたくさんの方の協力で、イベントを楽しくすすめることができました。
これからも、もっともっと岡山で、スクラップブッキングが広まっていくといいなぁと思います。。

c0153884_18125267.jpgc0153884_2073687.jpg

次回11月のスクラップブッキングフェアも、楽しみになってきました~。。
今度は、11月!がんばるぞっ!!

今日のために、ご協力してくださったたくさんのみなさま、本当にありがとうございました!!
はっしーさん、noriさん、穐山さん、そして、ひよりさん、今日は、おつかれさまでした~。。
ありがとうございました!!
今日もまた、スクラップブッキングの縁で、みなさんの温かい気持ちに、幸せをもらいました。。。
本当に、ありがとうございました!!!
[PR]
by komys | 2009-09-26 18:14 | ワークショップ | Comments(8)
Commented by ニャンポコ at 2009-09-26 22:50 x
お疲れ様でしたm(__)m
次回のイベントも楽しみにしてますね(*^^)v☆
イベントに向けてあらたにSBしないとw
今日はほんとにお疲れ様でした!!
ブログリンクさせていただきますね☆
Commented by komys at 2009-09-26 23:26
ニャンポコさん
いろいろとありがとうございました!
作品も、ゆっくり拝見できました!勉強になります♪
11月も、よろしくお願いします~。。
Commented by tamie at 2009-09-27 10:06 x
お疲れ様でした。
会場にいた時間は短かったですけど、皆さんの熱意がよくわかって、とても楽しかったです。
次の機会を楽しみにしています。
お疲れが出ませんように。
Commented by happy_smile at 2009-09-27 22:54 x
昨日はお疲れ様でした。
娘もとっても楽しめたみたいで、ずっとバックを持ってました。
今日もお友達にあげるからアイロンやって~とか言ってました。
次回のイベントも楽しみにしています♪
Commented by komys at 2009-09-27 22:55
tamieさん
昨日は、お会いできてうれしかったです!
またCKUの作品、見せてくださいね~。。お話も、いろいろ聞かせてください!楽しみにしてます~。。
岡山でも、スクラップブッキングの輪が広がっていてうれしいです♪
Commented by komys at 2009-09-27 22:59
happy_smileさん
ありがとうございます!!びっくりしました~。。ニアミスですね(笑)
お嬢さん、すごく丁寧に作品作ってましたね!
とってもかわいかったです~♪
次は11月です!ぜひ、いろいろアイデアを教えてください!
よろしくお願いします~。。
Commented by happy_smile at 2009-09-29 18:35 x
こんにちは☆
事後報告でごめなさいね~。
イベントの記事書いたのでブログリンクさせてもらいました。
Commented by komys at 2009-09-29 21:10
happy_smileさん
ありがとうございます。。
ブログ、おじゃましました!すごいですね!!
また、いろいろお話したいです!
<< Halloween仕様。。 おぎゃっと21 >>