プレゼント。。

6インチの作品をプレゼント用に作りました。
c0153884_1751424.jpg

とってもお世話になった店長さんで、作ってると、そういえばこんなことがあったなぁとか、忘れていた記憶がよみがえりました~。。
そんなところが、またスクラップブッキングのいいところですemoticon-0152-heart.gif
小さな作品の中に、たくさんの想いがあふれていると思います。。。

CKの雑誌に連載されている、尊敬する酒井先生のクローバーリーフ通信で「自由に撮った写真には驚くほどにその人の心が映しだされています」という記事がありました。
スクラップブッキングは、まさに、作った人の想いが、写真やジャーナル、そして作品そのものから伝わる心のこもった贈り物になると思います。

と、ちょっと熱く語ってみました(笑)
[PR]
by komys | 2009-09-20 17:21 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 6インチ CKU-J >>