コンサート

昨日、三線の先生のCD発売記念コンサートに行ってきました。。
久しぶりに先生の唄やお話をおききして、とっても癒されました。。
なんと!八重山民謡第一人者の大工哲弘先生も特別ゲストでいらっしゃっていました~!!

c0153884_1695717.jpg私の一番好きな唄は、てぃんさぐぬ花です。。
沖縄の教訓歌で、心にしみる歌詞です。

しちたらんくとぅや ちゅいたれいだれい
たげにうじなてぃる とぅしやゆゆる

きかいがあれば、聴いてみてください♪
[PR]
by komys | 2009-09-14 16:16 | 沖縄 | Comments(2)
Commented by POSHI at 2009-09-14 17:39 x
こんにちは、遊びに来ました☆
昨日は、久々にお会いできて、嬉しかったです(^.^)またぜひ、教室に復帰してくださいね。
ところで、スクラップブッキングという言葉、初めて聞きました。すごいですね~本格的にされているみたいですね。写真は抽斗に入れっぱなしの私には耳がイタイ!(いや目がイタイ)
それと、はぴさ~とはどういう意味ですか?
Commented by komys at 2009-09-14 19:16
POSHIさん

遊びに来てくださってありがとうございます。
覚えててくださってうれしかったです(笑)
ステージも、素敵でした。。

はぴさ~の意味ですが、あまり深くはないんですが(笑)2007年12月25日をのぞいてみてください♪
スクラップブッキングは、岡山では全然知られていなくて残念なんですが。。。
やると、はまるんですよ~♡
<< おぎゃっと21 パソコンお引越し中。。。 >>