ママと子どものハンドメイド展

はっしーさんのブログを拝見して、行ってみました~。。
学生以来、ビブレに行きました(笑)中は、とってもかわっていて、びみょ~に迷いました。。
で、はっしーさんのLO、購入してきました~。。
見た瞬間、絶対、この写真使おうと思ったんですが、やっぱり、ぴったり~。。
すてきになりました。。
はっしーさん、ありがとうございました!
c0153884_1817325.jpg

c0153884_18172588.jpg

パターンペーパーの組み合わせとか、とっても勉強になります。。
実際に手にとって見れると、また、違いますね♪
[PR]
by komys | 2009-09-06 18:20 | スクラップブッキング | Comments(2)
Commented by はっしー at 2009-09-08 14:18 x
早速遊びに来ました~♪
いつの間に?というかずいぶん前からじゃーん!(笑)
6インチ、作ってくれてありがとう!うれしいー!
ブログ、どんどん更新して素敵な作品見せて下さいね☆
また、来ま~す
Commented by komys at 2009-09-08 14:42
はっしーさん

ありがとうございます。。
6インチ、ほんとぴったりで!私も、うれしかったです~。。
ブログ、ひっそりと更新してます(笑)
はっしーさんのブログも、楽しみにしてます♪
<< DUO天神へ 届きました~♪ >>