おぎゃっと21

9月26日にイオン倉敷である、おぎゃっと21に参加させていただくことになりました。
昨日、打ち合わせがあったのですが、その模様が本日付の山陽新聞に掲載されていました~。。
さて、どこにいるでしょう~??
はしっこで、赤ちゃん抱いてます(笑)わからないですよねemoticon-0136-giggle.gif
スクラップブッキングは、まだまだ、知名度が低いですが、作品を見ていただくと、興味を持ってくださいます♪
今回も子育て支援に関わっている方々といい出会いがありましたemoticon-0157-sun.gif
当日もたくさんの方に、楽しんでもらえるといいなぁ~emoticon-0152-heart.gif
c0153884_1741880.jpg

[PR]
by komys | 2009-08-20 17:05 | スクラップブッキング | Comments(0)
<< 児童館の手作りクラブ 命名札? >>